明けましておめでとうございます。2022年

2022年お正月

こんにちは(*^^)v

いつもご覧頂きありがとうございます<m(__)m>

今年は寒い年末年始ですね(>_<)

12月30日からお休みをいただき、なんと、8年ぶりに黒豆、たつくり、旨煮、千枚漬けなど作りました。

たまにはいいですね!

お雑煮と簡単おせちで大満足しました。

 

オミクロンがジワジワと増えてきているので、どこも出かけずゆっくりさせてもらいました。

テレビでは神社も人、人、人のようです、2年ぶりに帰省したり神社に行ったりしたいですよね!

皆様もマスクをして、気を付けてくださいね。

 

4日から仕事始めとなります。

今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

関連記事

  1. 85歳、フットケアデビュー!

  2. 毎週金曜の午後は、足も心もゆるめる時間なのでした!

  3. その巻き爪、あきらめないで!

  4. 「先端が平らでも“奥が巻く”ことがあるんです!」

  5. 爪もウオノメも、痛くなる前の早期相談が大切です!

  6. 静かな境内を歩くと、心と体が整う。