明けましておめでとうございます。2022年

2022年お正月

こんにちは(*^^)v

いつもご覧頂きありがとうございます<m(__)m>

今年は寒い年末年始ですね(>_<)

12月30日からお休みをいただき、なんと、8年ぶりに黒豆、たつくり、旨煮、千枚漬けなど作りました。

たまにはいいですね!

お雑煮と簡単おせちで大満足しました。

 

オミクロンがジワジワと増えてきているので、どこも出かけずゆっくりさせてもらいました。

テレビでは神社も人、人、人のようです、2年ぶりに帰省したり神社に行ったりしたいですよね!

皆様もマスクをして、気を付けてくださいね。

 

4日から仕事始めとなります。

今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

関連記事

  1. 人前に足を出せない…それは“足からのSOS”です!

  2. その爪、放置していませんか?“整える習慣”が未来の歩行を守り…

  3. 運動パフォーマンスは “爪” で変わる! 足元から伝わる力を…

  4. 成人の日を前に、三連休ですね

  5. その“時々保湿”…放置するとこうなります!

  6. その痛み、片足だけじゃない。両足トラブルは“進行のサイン”で…