頂きました(^^♪

こんにちは(^_-)-☆

名古屋市瑞穂区 運動場西の巻き爪のひまわり 梅村 多恵です。

いつもご覧いただきありがとうございます<m(__)m>

名古屋は30度以上が続きましたが今日は27度くらいらしいです(ホッ)

昼間はエアコンが手放せなくなってきましたね。

今日は予約なしで88才のおばあちゃんが爪切りでご来店頂きました。

ご自分は体が硬くなり腰が曲がらないので切ることができないし、

人の爪切りは怖くてできないと娘さんに言われてしまったそうです。

88才、私の母の2つ下

いいなぁ~母親が元気でいてくれるって最高ですよね。

私の母は既に8年も前に亡くなっています、本当に羨ましい❣

爪切りを終え、綺麗になったことをとっても喜んで、「もっと早く来ればよかったわ」と言って頂きました。

帰られてから1時間後にご自分で作った財布を持って来てくださいました(*^^*)

わざわざ持って来てくださって本当にありがとうございます。

大事に使わせて頂きますね(*^^)v

 

 

関連記事

  1. 左右とも巻き爪や変形爪でお困りの方へ♢ 靴と歩き方が、実は大…

  2. 高齢者こそ定期的な爪カット。足元が整うと心も晴れやかに。

  3. 「長年の継続ケアが未来の足を守る──今日は旦那さまの巻き爪ス…

  4. 放任主義はダメ!爪もお肌も「手をかけた分だけ」応えてくれます…

  5. 足の健康は毎日の保湿と定期ケアから

  6. 一緒に改善していきましょう!