頂きました(^^♪

こんにちは(^_-)-☆

名古屋市瑞穂区 運動場西の巻き爪のひまわり 梅村 多恵です。

いつもご覧いただきありがとうございます<m(__)m>

名古屋は30度以上が続きましたが今日は27度くらいらしいです(ホッ)

昼間はエアコンが手放せなくなってきましたね。

今日は予約なしで88才のおばあちゃんが爪切りでご来店頂きました。

ご自分は体が硬くなり腰が曲がらないので切ることができないし、

人の爪切りは怖くてできないと娘さんに言われてしまったそうです。

88才、私の母の2つ下

いいなぁ~母親が元気でいてくれるって最高ですよね。

私の母は既に8年も前に亡くなっています、本当に羨ましい❣

爪切りを終え、綺麗になったことをとっても喜んで、「もっと早く来ればよかったわ」と言って頂きました。

帰られてから1時間後にご自分で作った財布を持って来てくださいました(*^^*)

わざわざ持って来てくださって本当にありがとうございます。

大事に使わせて頂きますね(*^^)v

 

 

関連記事

  1. お年寄りに多い爪

  2. 見えない奥が痛みの原因!

  3. 爪が乾燥すると、トラブルの連鎖が始まります!

  4. 根の深いウオノメもスッキリ!歩く一歩が軽くなる

  5. その爪、今ならまだ間に合います!!

  6. 巻き爪