店ひまわりにピッタリの・・・・

こんにちは、いつもご覧いただきありがとうございます_(._.)_

名古屋市瑞穂区Body and Foot ひまわりの梅村 多恵です。

 

最近は急に春になったり、冬に戻ったりで気温差があり、体に響きますね。

冬が苦手な私は早く暖かくなってくれる事を待ち望んでいます!(^^)!

3月にはいよいよワクチン接種が始まりそうですね(-“-)

あなたはどうしますか?

 

お孫さんが九州にいらっしゃるお客様が賞を取ったそうです。

お店にピッタリという事で額にいれてくださいました。

なかなか力強い、華やかなひまわり!

お店に飾らせていただきます。ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. 「爪が切れない」は“できない”ではなく“サイン”です…

  2. 足は、ちゃんと訴えている。

  3. 痛みの“限界”を超える前に!

  4. 小さな親指、肥厚して巻いちゃいましたネ!

  5. 遺伝と保湿不足が、足トラブルを増やしているって知っていますか…

  6. 足裏のオールスター戦!全部まとめてスッキリ改善