こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m

名古屋市瑞穂区のBody and Footひまわり 梅村多恵です。

花粉が飛び鼻がムズムズとする季節になってきましたね、皆様はいかがですか?

 

今日は中学生の女の子の爪をやらせていただきました。

スポーツをやっているとっても活発なお嬢さんです。

ホチキスの針のようになっているので痛いという事でご来店いただきました。

 

 

関連記事

  1. 年齢を重ねると、爪切りは思った以上に大仕事

  2. 厚くなった爪、切りにくい爪も整えることで足元は軽やかに

  3. 足の健康は毎日の保湿と定期ケアから

  4. 爪切り

  5. ウオノメ(鶏眼)…削るだけでは終わりません!

  6. 二ヶ月に一度の定期メンテナンスにご来店の高齢者様の爪