ハロウィーン

こんにちは\(^o^)/

いつもご覧いただき、ありがとうございます。m(_ _)m

Body and Footひまわりの梅村 多恵です。

寒くなってきましたし、コロナもジワジワと増えてきていますね。

皆様、健康には気をつけてくださいね。

今年のハロウィーンは仮想する方が例年に比べて少なかったようですね。

本来のハロウィーンではなく、メイドインジャパン ハロウィーンとなっていますね。

コロナが終わったら本当に仮想してみたいなぁ!なんて思っています。

関連記事

  1. 「もう年齢だから…」と、諦めていませんか?

  2. ホッチキスタイプの巻き爪でしたネッ!

  3. ウオノメは予防できる!

  4. 長年かけて隠れてしまったウオノメも、丁寧に取り除けばスッキリ…

  5. 「我慢していた巻き爪が、生活の質を下げてしまう前に」

  6. 熱田神宮へ