ハロウィーン

こんにちは\(^o^)/

いつもご覧いただき、ありがとうございます。m(_ _)m

Body and Footひまわりの梅村 多恵です。

寒くなってきましたし、コロナもジワジワと増えてきていますね。

皆様、健康には気をつけてくださいね。

今年のハロウィーンは仮想する方が例年に比べて少なかったようですね。

本来のハロウィーンではなく、メイドインジャパン ハロウィーンとなっていますね。

コロナが終わったら本当に仮想してみたいなぁ!なんて思っています。

関連記事

  1. やっぱり、巻き爪は痛い〜! でも、ケアの一歩で足元は変わりま…

  2. TDL、孫たちと楽しいひと時を過ごしてきましたと嬉しいお礼&…

  3. お客様のお店

    お客様のお店

  4. 「たった米粒大。でも、痛みは想像以上です」

  5. こんな時期に朝顔が(@_@;)

  6. その巻き爪、あきらめないで!