こんな時期に朝顔が(@_@;)

こんにちは(*^^)v

巻き爪、ウオノメなどの健康専科ひまわり 梅村多恵です。

いつもご覧頂きありがとうございます<m(__)m>

もう9月だというのに朝顔が咲いていますし、まだ咲きそうなつぼみがあります。

今年はまたまた変な天候だったからかなぁ❓❓❓

今年の冬はどうなんだろう?

雪が降ったら身動きがとれなくなるのでこまるなぁって思っています。

関連記事

  1. 朔日詣り

  2. 高齢者の長期入院・施設生活で起こりやすい「爪の事故」

  3. ウオノメ(鶏眼)…削るだけでは終わりません!

  4. 痛みのない爪へ、あきらめずに育て直す

  5. その爪、放置していませんか?“整える習慣”が未来の歩行を守り…

  6. 高齢者女性の爪!縦方向・横方向…難しい巻き爪ですね!