こんな時期に朝顔が(@_@;)

こんにちは(*^^)v

巻き爪、ウオノメなどの健康専科ひまわり 梅村多恵です。

いつもご覧頂きありがとうございます<m(__)m>

もう9月だというのに朝顔が咲いていますし、まだ咲きそうなつぼみがあります。

今年はまたまた変な天候だったからかなぁ❓❓❓

今年の冬はどうなんだろう?

雪が降ったら身動きがとれなくなるのでこまるなぁって思っています。

関連記事

  1. ゼロ磁場

    ゼロ磁場

  2. お土産いただきました

  3. 巻き爪は「見た目」だけで判断できません

  4. 約1年半の術後静養を経て

  5. 端が欠けてしまった爪でも、正しく整えれば元の美しい形に戻せま…

  6. 足元から人生が変わる。そしてお肌も、今からでも変わる。