こんにちは(*^^)v
巻き爪、ウオノメなどの健康専科ひまわり 梅村多恵です。
いつもご覧頂きありがとうございます<m(__)m>
もう9月だというのに朝顔が咲いていますし、まだ咲きそうなつぼみがあります。
今年はまたまた変な天候だったからかなぁ❓❓❓
今年の冬はどうなんだろう?
雪が降ったら身動きがとれなくなるのでこまるなぁって思っています。
2026.06.06
2026.06.05
2026.06.04
2026.06.03
2026.06.02