明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

名古屋市瑞穂区のBody and Foot ひまわりの梅村 多恵です。

昨年中は大変お世話になりました m(_ _)m

いよいよオリンピックイヤーとなる2020年、ねずみ年となりましたネ。

皆さんはどんな年にしたいですか?

私は昨年、ひまわりのホームページをリニューアルすることができましたので、

足に悩みを抱えていらっしゃる方々に知っていただき、

悩みから開放できるようお手伝いできれば良いなと思っています。

爪切り、巻き爪、ウオノメ、タコ、角質など気になることがありましたら、

お気軽にお問い合わせくださいませ m(_ _)m

本年も宜しくお願いいたします m(_ _)m

 

関連記事

  1. 爪先から未来へ、軽やかな一歩

  2. その痛み、爪の“根元”から始まっていませんか?

  3. 「サンダルもスパも怖くない!足元から美しく」

  4. 趣味をあきらめる前に、足裏を見直してみませんか?

  5. 「爪が切れない」は“できない”ではなく“サイン”です…

  6. 最近、親の足…見たことありますか?