4年も我慢した痛み!

こんにちは

いつもご覧いただき、m(_ _)mありがとうございます。

今日はお客様のご紹介でご来店頂いたお客様です。

安全靴を変えてから足が痛くて、巻爪、ウオノメ、タコができはじめて4年も我慢した方でした。

足の話はあまりしないので、情報が少ないので困っている方はたくさんいらっしゃいます。

ウオノメ、タコ、巻爪を施術し、楽になったと喜んでいただきました。

 

関連記事

  1. その爪、もう限界を超えています!!!

  2. 静かな境内を歩くと、心と体が整う。

  3. 爪が伸びられない理由、見えていますか?

  4. カット&保湿で、つやめく足先へ

  5. 巻き爪

  6. 足の悩み、年末前にスッキリしませんか?巻き爪・変形爪・角質・…