GI値って?

GI値って聞いたことありますか?

GI値が高いほど急速に糖となってインスリンが分泌され、中性脂肪を増やしたり、糖化の原因を作ってしまう。

糖が沢山あるから糖は脂肪となって溜め込むので ”太る”という訳です。

血糖値が急に上がり、インスリンで急に下がるので、すぐにお腹が空いてしまうため間食などを食べる。

結果、太るという事になってしまいます。

インスリンの分泌を抑えて、ケット井内を急激に上げないようにして太りにくい状況を作る為に目安として

GI値は知っておくと良いでしょう!

 

関連記事

  1. 化粧の本質は「若く見せる」ことではない

  2. 高齢でのウオノメって、痛いし辛い!

  3. 爪が縦に割れちゃいました!

  4. 🌻2月14日(バレンタインデー)

  5. 削るだけでは、足は変わりません。

  6. お父様からのご紹介。17歳の巻き爪補正デビュー!