GI値って?

GI値って聞いたことありますか?

GI値が高いほど急速に糖となってインスリンが分泌され、中性脂肪を増やしたり、糖化の原因を作ってしまう。

糖が沢山あるから糖は脂肪となって溜め込むので ”太る”という訳です。

血糖値が急に上がり、インスリンで急に下がるので、すぐにお腹が空いてしまうため間食などを食べる。

結果、太るという事になってしまいます。

インスリンの分泌を抑えて、ケット井内を急激に上げないようにして太りにくい状況を作る為に目安として

GI値は知っておくと良いでしょう!

 

関連記事

  1. 定期的なケアと保湿を怠ると大変ですよォ~!

  2. 足先が冷たい…それは足からのSOSかもしれません。

  3. 本当は痛くなる前に、お立ち寄りくださいネ!

  4. 遺伝と保湿不足が、足トラブルを増やしているって知っていますか…

  5. 早目早目の定期ケアが必要なんです!

  6. かわいい小指の敵!ウオノメをやっつけろ!