木曽路へ

ゆっくり旅

こんにちは!(^^)!

いつもご覧いただきありがとうございます<(_ _)>

名古屋市瑞穂区豊岡通の巻き爪専門ひまわり🌻です。

いやぁ~ι(´Д`υ)アツィー 連日35を上回り湿度も高い日が続いていますね。

皆様ばてていませんか?これからが夏本番です。

 

この暑い夏を乗り切ろうと久しぶりに休みを頂き木曽路へ行ってきました。

7月1日なので、まずは熱田神宮から今年後半の無事を祈りに行ってから出発しました。

ただ・・・朝から雨😨湿度100%(@_@。

チコリ村に立ち寄り、夕森公園の滝に行きましたが、すごい雨で川、滝の流れが激しく怖いくらいでした。

早めに花更紗にチェックインをして夕食前に温泉へ

泉質はトロトロでお肌すべすべ

さっぱりしたところで夕食、贅沢に飛騨牛と鮎三昧コース😁

久しぶりの旅行、雨には降られましたがそのおかげでゆっくり過ごすことができました。

 

皆様もたまにはガス抜きしてみては如何でしょうか(^^♪

 

関連記事

  1. どんな爪でも、カットだけでも大丈夫!足のお悩み、ひとりで抱え…

  2. 爪が乾燥すると、トラブルの連鎖が始まります!

  3. 沖縄居酒屋

  4. 人前に足を出せない…それは“足からのSOS”です!

  5. 足爪の変形は“足全体の崩れ”の始まりかも!

  6. 足は、ちゃんと訴えている。