サボテンの花

こんにちは

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

名古屋市瑞穂区の巻き爪、ウオノメ、タコ、角質などのフットケア

健康専科 ひまわり  梅村 多恵です。

今年もサボテンの花が咲きました。

毎年きれいな白い花が咲いてくれますが。今年は3個も咲いてくれ、あと1つ蕾があります。

月下美人によく似た白い花で一晩で終わってしまいます。

関連記事

  1. 「長年の継続ケアが未来の足を守る──今日は旦那さまの巻き爪ス…

  2. おこしものこ

  3. アマリリス

    咲きましたぁ~

  4. そろそろ本気で、タコと向き合いませんか?

  5. 人前に足を出せない…それは“足からのSOS”です!

  6. 皮膚科に通院しながら、フットケアで“育てる改善”を。