朔日詣り

こんにちは(^O^)/

いつもご覧いただき、ありがとうございます _(._.)_

名古屋市瑞穂区のBody and Foot ひまわり 梅村 多恵です。

今日から9月1日

今年はコロナで始まり、すでに9月

アッと言う間に1年が過ぎてしまうって感じですね!

毎月1日には熱田神宮にいきます。

大事なお客様の健康とひまわりの発展を感謝してきました。

ありがとうございます。

今月もがんばりましょう\(^o^)/

関連記事

  1. 小さいのに激痛…そのウオノメ、実は“氷山の一角”です!

  2. ゆっくり旅

    木曽路へ

  3. 90歳女性のフットケア【タコ編】

  4. 先に痛みを止める。次に「原因」を止める。

  5. 年齢は関係ない。足元を整えれば、人生はまだまだ動き出す。

  6. 「小さなウオノメでも、なぜこんなに痛い?」