深爪が原因です

こんにちは!(^^)!

いつもご覧いただきありがとうございます<(_ _)>

蒸し暑い(>_<)ですね

身体が重ダル~って感じています。

皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

 

今回は陥入爪です。

指に爪がめり込んでいる様な感じの爪です。

原因は深爪、爪切りをする時に短~く切っています。

ちょっと白いところが出てくると気になってしかたがない方が多いようです。

 

歩く為には正しい爪の切り方をしてください

お気軽にお問合せくださいませ

 

 

関連記事

  1. 足の爪、ここまで我慢していませんでしたか?

  2. 爪だけじゃない!足趾のウオノメ・タコも、歩行支障の大きな原因…

  3. 爪もウオノメも、痛くなる前の早期相談が大切です!

  4. 高齢者の爪・ウオノメ・タコは、QOLを大きく下げてしまいます…

  5. 「巻き爪の鉤(かぎ)爪でお悩みですか?」

  6. ウオノメを放置するとどうなる?